新型コロナ感染対策として、2020年度入社式の中止および新入社員研修のオンラインでの実施を決定

はじめに、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

株式会社FUNDBOOK(本社:東京都港区、代表取締役CEO:畑野幸治、読み:ファンドブック)は、このたびの新型コロナウイルスの感染拡大を受け、2020年度新入社員51名および従業員の安全と健康を第一に考慮した結果、2020年4月1日の入社式を中止することといたしました。また、4月に予定する新入社員研修もすべてオンラインでの実施に切り替えます。

FUNDBOOKイメージ

当社では新型コロナウイルスの国内感染が発生した当初より、テレワークや在宅勤務など社会状況に応じた働き方を推奨し、社内外における感染拡大防止に努めてまいりました。4月1日には設立以来最多となる51名の新入社員を迎え入れますが、これまで同様の取り組みを継続することで、全従業員やその家族の安全と健康を保ち、今後予想される社会や経済情勢の大きな変化に一丸となって対応してまいります。

 

<FUNDBOOKについて>
FUNDBOOKは「SUCCESS FOR ALL」というビジョンのもと、アドバイザーとプラットフォームそれぞれの強みを併せ持つ「ハイブリッド型」のM&A仲介サービスを通じて、全てのステークホルダーを成功に導き、希望にあふれた社会の実現を目指します。

今後も数々の優れた技術やサービスを次世代につなぎ、社会に貢献できるよう尽くしてまいります。

 

<株式会社FUNDBOOK 会社概要>
設立:2017年8月7日
代表者:代表取締役CEO 畑野幸治
事業内容:M&A仲介事業
本 社:東京都港区虎ノ門1-23-1 虎ノ門ヒルズ森タワー24階
資本金:20億円(資本剰余金含む)
URL :https://fundbook.co.jp/

<本リリースに関するお問い合わせ先>
株式会社FUNDBOOK
マーケティング戦略本部 広報部
担当:阿部
TEL:03-3591-5066
E-Mail:pr@fundbook.co.jp

お電話でのご依頼も受け付けておりますので、
お急ぎの方はお電話にて
お問い合わせください。

TEL0120-261-438

受付時間:9:00-19:00