FUNDBOOK設立2周年のご挨拶

株式会社FUNDBOOK(本社:東京都港区、代表取締役CEO:畑野幸治、読み:ファンドブック)は、2019年8月7日をもちまして設立2周年を迎えました。この節目を迎えることができましたのも、ひとえに皆さまのご支援の賜物であり、ここに改めて深く感謝申し上げます。

当社は「関わる全ての方が幸せになるM&Aの実現」を目指し、2017年8月7日に設立されました。M&AアドバイザーとM&Aプラットフォームを組み合わせた「ハイブリッド型」のM&A仲介サービスによって、経営者様への丁寧なサポートと効率的なマッチングを両立している点を強みとしています。

おかげさまで当社は設立以来順調に事業拡大を続けており、当初5名だった従業員数も2年間で160名(2019年8月現在)の規模に成長いたしました。人員の増加に伴い2019年2月には東京支社を新設し、新卒採用にも本格的な取り組みを始めています。

  
2019年度入社式での全従業員の集合写真
 
東京支社の白を基調としたエントランス。M&A業界を刷新していく当社の意志と、お客様と誠実に向き合い努力を重ねていく姿勢をイメージしています。
 

プラットフォーム登録企業は4,000社を突破、業種や地域を超えてM&Aが成立

2018年7月に正式リリースしたM&Aプラットフォームもおよそ1周年を迎え、現在では全国4,000社超の企業様にご登録いただくまでに成長しました。プラットフォームの登録企業数は日々増え続けており、既に業種や地域を超えた成約事例が生まれています。

 有限会社信濃設備機工様の事例では、プラットフォームによって長野県諏訪市と京都府京都市の間でM&Aが成立しました。
 

成約事例紹介はこちら▼
https://fundbook.co.jp/cases/
  

他社との共催イベントや独自イベントの実施を通じ、お客様との接点を拡大

イベント活動においては2019年1月に株式会社セールスフォース・ドットコムと共催した「M&Aの未来セミナー2019」を皮切りに、「イグジットM&Aの最前線」、「SIer / SESのM&A最前線」を自社開催するなど、活動の幅をさらに広げてまいりました。

 
株式会社セールスフォース・ドットコム本社で開催、当社代表取締役CEOの畑野が登壇した「M&Aの未来セミナー2019」の様子
 

本日より設立3年目に突入し、さらなる事業発展のために社員一同より一層努力してまいりますので、引き続きご支援を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

<株式会社FUNDBOOK 会社概要>
設 立:2017年8月7日
代表者 :代表取締役CEO 畑野幸治
事業内容:M&A仲介事業
本 社:東京都港区虎ノ門1-23-1 虎ノ門ヒルズ森タワー24階
従業員数:160名(2019年8月現在)
資本金 :20億円(資本準備金含む)
URL :https://fundbook.co.jp/

お電話でのご依頼も受け付けておりますので、
お急ぎの方はお電話にて
お問い合わせください。

TEL0120-261-438

受付時間:9:00-19:00