2021年度の新入社員43名が入社

株式会社FUNDBOOK(本社:東京都港区、代表取締役CEO:畑野幸治、読み:ファンドブック、以下:「当社」)は、4月1日(木)に43名の新入社員を迎え、徹底した新型コロナウイルス感染症対策のうえ、アンダーズ東京(虎ノ門ヒルズ52階)で歓迎セレモニーを執り行いました。

セレモニーでは、役員より新入社員に向けて歓迎の言葉が贈られました。中原取締役は「素直さと能動的な姿勢を心がけて、この後の研修で教わることは可能な限り吸収してください」と場を引き締め、最後には清水取締役が「この活気に満ち溢れた表情や気持ちをいつまでも忘れずに、当社の一員として、そして社会人としても輝き続ける未来を歩んでほしい」と激励しました。

取締役 中原 駿男(なかはら としお)
取締役 清水 保秀(しみず やすひで)

セレモニーの半ばでは、先輩社員による成約事例をテーマとしたパネルディスカッションが行われ、新入社員から多くの質問が飛び交うなど活気に満ちた催しとなりました。

<FUNDBOOKについて>
株式会社FUNDBOOKは、約4,000社の優良企業とのエリア・業種を超えたマッチングを実現する「プラットフォーム」と、高い専門性を有する6つの部門が成約までサポートする特化型分業モデルにより、従来の課題である属人的なM&Aを解決し、経営者を真の成功へと導きます。そして「SUCCESS FOR ALL」というビジョンのもと、あらゆる企業の存続と成長を支え、希望にあふれた社会の実現を目指します。

<株式会社FUNDBOOK 会社概要>
設 立:2017年8月7日
代表者:代表取締役CEO 畑野幸治
事業内容:M&A仲介事業
本 社:東京都港区虎ノ門1-23-1 虎ノ門ヒルズ森タワー24階
資本金:20億円(資本剰余金含む)
URL :https://fundbook.co.jp

お電話でのご依頼も受け付けておりますので、
お急ぎの方はお電話にて
お問い合わせください。

TEL0120-261-438

受付時間:9:00-19:00