2020年 年頭のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は格別のご高配を賜り、心より御礼申し上げます。
2020年の年頭にあたり、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

 

2019年は、FUNDBOOKにとって大きな飛躍の年となりました。正式リリースから1年、当社のM&Aプラットフォームは4,000社を超える企業様にご活用いただくに至り、業種や地域を超えたマッチングが続々と生まれています。また、2月に東京支社を、11月には大阪支社を新設するなど組織も順調に拡大しており、これもひとえに皆様のご支援の賜物と深く感謝申し上げます。

 

FUNDBOOK設立から3度目の年明けとなりますが、全ての人が成功できる希望にあふれた社会をつくりたい、という創業当初の想いは今なお変わりません。経営者様だけでなく、そのご家族や従業員の皆様、そして当社の社員まで、M&Aに関わる全ての人が幸せを手にする、そのようなサービスを目指して邁進してまいります。

 

この春には約50名の新入社員を迎え、私たちは新たな成長のステージへと向かいます。社員一同、数々の優れた企業を次世代へとつなぎ、社会への貢献を果たせますよう鋭意努力を重ねてまいりますので、 本年も倍旧のお引き立てを賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

株式会社FUNDBOOK
代表取締役CEO 畑野 幸治

お電話でのご依頼も受け付けておりますので、
お急ぎの方はお電話にて
お問い合わせください。

TEL0120-261-438

受付時間:9:00-19:00