アンダーズ東京にて「 2018 年度 株式会社FUNDBOOK 入社式」を執り行いました

株式会社FUNDBOOK は、2018 年 4 月 2 日(月)にアンダーズ東京 52 F(東京都港区)にて「 2018 年度 株式会社FUNDBOOK 入社式」を執り行いました。

 

FUNDBOOK は 2017 年 8 月 7 日に設立し、現在に至るまでに社員 97 名( 2018 年 4 月 2 日時点)へと成長いたしました。
本年度は、 15 名(男性 10 名、女性 5 名)の第 1 期 新入社員を迎え入れ、全社員が出席し、晴れの日を祝いました。

 

代表取締役CEO 畑野 幸治よる代表挨拶では、希望に満ち溢れた新入社員へ激励と期待を込めた熱いメッセージが贈られ、新入社員代表による答辞では、力強く今後の抱負を述べる新入社員の真剣な眼差しが印象的でした。

 

新入社員は、同日、当社のフィロソフィーやコアバリュー、行動指針に基づき、全社員とディスカッションを行い、今後の抱負や決意を新たにしました。
今後は、 2 日間の集合研修を受け、それぞれの配属部署へ着任する予定です。

 

FUNDBOOK は引き続き、 M&A に関わる全ての方へ「 Happy Life 」をお届けできるよう、邁進してまいります。

どんなことでも
お気軽にご相談ください

お電話でのご依頼も承っておりますので、
お急ぎの方はお電話にて
お問い合わせください。

TEL0120-261-438

受付時間:9:00-19:00

登録・相談無料。
FUNDBOOKを始めましょう!

新規登録